機能改善 領収データ発行機能にてインボイス制度の書式での出力に対応しました。 詳しくはこちらをご覧ください。

新機能 参加者によるイベント出席機能をリリースしました。今までは主催者による出席管理機能はありましたが、大規模イベント等での受付処理が大変とのフィードバックをいただいてました。今後はイベント作成時に発行される「出席コード」を会場現地や配信で共有してもらうことで、参加者自身でイベント出席登録を行うことができるようになります。これにより受付処理が容易になりますので、イベント主催者の皆様はぜひご活用ください。詳しくはこちらのニュース特集ページ をご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nov

18

第21回個人開発もくもく寺@オンライン

Slackでやりとりするオンラインの個人開発もくもく会

Hashtag :#online_temple
Registration info

参加枠1

Free

Attendees
2

Description

個人開発をオンラインでもくもくする会です。

  • Slackで開始時に自己紹介・もくもくすること、終了時にもくもくしたこと・感想を言い合うだけの会です(Slackはフロントエンドのもくもく会と兼用です)
  • 他の人はどうやってるのかな〜という疑問や、これやってみてよかったよのナレッジ共有などの交流にご活用ください(Discordもあるので音声で雑談したい方はぜひ)

途中参加・退席OKですのでお気軽にご参加ください!

個人開発とは

アプリケーションの開発を個人で企画し、実装していくことです。

ひとりでやると怠けてしまう方も、仲間と一緒に楽しく個人開発していきましょう!

ちなみに、個人開発以外でもくもくしたい方は、フロントエンドのもくもく会(毎週水曜開催)もやってますので、 そちらでどうぞ!

対象者

このような方々が対象です

  • 個人開発しているエンジニア
  • 個人開発に興味のある非エンジニア

もくもく寺のSlackにいる人々に質問しながらもくもくすることができるので、 開発初心者の方におすすめです :)

参加される方へ

事前にこちらからSlackへの参加をお願いします。 https://infinite-badlands-25460.herokuapp.com/

(Slack のドメインは 'mokumoku-temple' です)

オンラインもくもく会 というチャンネルがありますので、ログを見てもらえば雰囲気がわかると思います。

スケジュール

  • 19:30 自己紹介とやること宣言
  • 23:00 やったこと報告

※あくまでコアタイムです。途中参加・退出OKです

準備するもの

もくもくするもの

場所

ご自宅・コワーキングスペースなど、お好きなところでどうぞ!

お問い合わせは

Slackからお願いします!

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

murokaco

murokaco published 第21回個人開発もくもく寺@オンライン.

11/11/2021 22:10

第21回個人開発もくもく寺@オンライン を公開しました!

Group

もくもく寺

Webに関する技術でもくもくする会です。毎週水曜日にオンラインもくもく会を開催しています。

Number of events 378

Members 1267

Ended

2021/11/18(Thu)

19:30
23:00

Registration Period
2021/11/11(Thu) 22:10 〜
2021/11/18(Thu) 23:00

Location

オンライン

オンライン

Organizer

Attendees(2)

murokaco

murokaco

第21回個人開発もくもく寺@オンライン に参加を申し込みました!

okudakouki

okudakouki

第21回個人開発もくもく寺@オンライン に参加を申し込みました!

Attendees (2)